ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

「美しい日本の歩きたくなるみち500選」 2006-05-12-Fri

↓当選しました!!

と言っても、実物が届いたのは4月のはじめだけどね/(^▽^;)。いや?、ははは...

2月に行方(玉造?)の道の駅で、初めて見たというだけで何気なく手にした新聞、Route Press 21st.(道21世紀新聞)に興味を引く記事があったので夜読んでました。そうしたらこの本がプレゼントの懸賞欄をあるじゃ?ないですか! この頃はちょうど友達と「春になったらどこかにウォーキング/ハイキングに行こう?。でもどこにしようか?」って話をしていた頃なのでモー、すぐに応募しちゃいましたワヨ。

正直、Σ(@コ@)おぉっ、ホントに当っちゃった!!っていう気持ちが嬉しいよりも先でした(笑)。

この時の新聞、5号の表紙。


安曇野の記事、しかも常念!

...って、全部ルートプレスのHPに全部載ってるジャンっっ!!!

HPのトップページで5号をクリック、12面にこの安曇野の記事が載ってます。

そうそう、本の方だけど、ホントに見ているとウォーキングに行きたくなりますよ?。かなり色々な所を歩いている人にとっては知っている所ばかりが載っているのかもしれないけど、私みたいにあまり本格的なウォーキングを頻繁にしない人には参考になると思います。それに自分が歩いた事のある場所が載っていたらちょっと嬉しかったり...。

長野のリストに安曇野が載っていなかったのにはちょっと不満だけど(笑)、松本城周辺のコースが載っていたのを見て懐かしく思いました。学校帰りに歩いていた場所、ウォーキングコースになっていたのねぇ...。蔵の街としてだいぶ変わったようだし、ゆっくり帰省できるときがあれば歩いてみよっかな♪ (←今回のGW中にも松本城周辺に行ったけど、真夏日でした。)

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« わさびのおひたし・続き | ホーム | ハッチにお嫁さん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。