ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

帰省前にETCカードをつくるぞ?っ(その3) 2006-04-29-Sat

さて、最近ETCカードをめぐり色々頭痛に悩まされていた私(前回のエントリー)。今日も何が起こるか分からないというドキドキ感を持ちながらタコ"AB"に向かいました。

もしかしたらETCカードを作ってくれるというカード会社がいないのではないかと心配しましたが、スタッフが既に来ていて、色々と丁寧に説明してくれました(水曜日のAB店員のいい加減な対応とは大違い)。なので、さっそくETCカードに申し込み。
おーーっ、やっとこの時が...(TコT)

申し込み後、30分くらいの審査を待って・・・はい、ETCカード出来ました!!!

そのカードの写真をここに載せたいくらいなのですが、まーそこまでは出来ないので、嬉しい気持ちを車で表してみました。
=з=з=з=з=з=з

あまりにもスムーズだったので、何かが起きるのではないかという悲しい不安があったので、もうABを出るまでドキドキでした(笑)。

水曜日にABの店員が「あ?、あのカード会社の人達いつも勝手に来るから、俺達もいつ来るか分かんないんスよ?」と得意気に言ってたけど、カード会社のスタッフには「水曜日に来られたんですか?申し訳ございません。私達はここ火曜・水曜定休日なんですよ」と言われました。
あ゛あ゛あ゛あ゛、ABって徹底していい加減なのね...。

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 安曇野がテレビに出るらしい | ホーム | JAXAの一般公開行ってきました »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-04-30-Sun 09:41 [EDIT]

> ETCカード出来ました!!!
よかったよ~
心配してたんだよ~ (ノ_・。)

バックスのカードは5000円分(キャッシュバック認定分とでも言えばいいか?)使ったら、あとは家の引き出しにぽいして、他のETCカードに替えました。いつ、キャッシュバックくるのかしら?とっとと解約したいのだけど。

 ラクーン | URL | 2006-05-01-Mon 09:29 [EDIT]

>心配してたんだよ~ (ノ_・。)

 本当にご心配をおかけしてスミマセンでしたm(_ _)m 気にかけてもらっていたなんて感激です/(#^^#)

この間はあまりにも事がスムーズに行ったので、ABを出る時に屋根が落ちてくるんじゃないかと思ったくらい(笑)。

>5000円分(キャッシュバック

...きゃ、キャッシュバック...?! カードを受け取った時に1000円の割引券はもらったけど、キャッシュバックについての説明は何もなかったです。うーん...、またちょっと手元に残った紙とかみて確認してみます。

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-05-01-Mon 10:52 [EDIT]

最近入ってきた(長野県伊那市だけど)チラシでは、キャッシュバックキャンペーンの期間が伸びてるから、ABでカード作ったってんなら対象だと思うけど。たびん。

ラクーンさんが、どこぞのカードにしたのか知らんけど、
↓ご参考↓
http://www.autobacs.com/cgi-bin/inetcgi/scripts/static_html/shp/etccb.jsp?BV_SessionID=AAAA1350574905.1146448252AAAA&BV_EngineID=ccciaddhjhhjffhcefeceeedfgfdffg.0

 ラクーン | URL | 2006-05-01-Mon 11:44 [EDIT]

URLどうも!

キャンペーン資格1,2はクリアしているし、3も間違いなくクリアするので、「上記3つの条件を満たした方は、
別途キャンペーン手続することなく自動的にキャンペーンの対象となります。」に当てはまるのかな...。

なんの説明もなかったのが気になるところなんだけど、今はちょっとABに電話して聞く気にもならないです(><)。

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-05-01-Mon 15:27 [EDIT]

> URLどうも!
直接クリックすると変なとこに飛ぶね...
コピー&ペーストすれば問題ないけど...
んだこれ...

・・・まあいいや。

> なんの説明もなかったのが気になるところなんだけど、
自分もなかったよ。
バックスには期待してないし、
カード会社との問題だと思ってるからいいや、みたいな。

 ラクーン | URL | 2006-05-02-Tue 10:10 [EDIT]

>自分もなかったよ。
>バックスには期待してないし、
>カード会社との問題だと思ってるからいいや、みたいな。

なるほど...。
今回の事で、あの店がどういう店なのか分かったよ...(え?やっと??)。将軍、色々ありがと~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
