ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ワープステーション江戸 2006-03-31-Fri

(お久しぶり?。病み上がりで?す。(‐ェ‐;) 風邪流行ってるってのを証明してみました。)


数日前、親が仕事のついでに茨城まで来ていたので、伊奈町のワープステーション江戸に行って来ました。伊奈町に入るまで知らないでいたのですが、伊奈町は合併でつくばみらい市になったんですね。昨年、伊奈町出身の美容師さんが「あの名前だけはイヤだ!!!」と嘆いていたのを思い出しました。あの美容師さん、寝込んでなきゃイイケド(笑)。

なんか開園直後に行ったにも関わらず、結構な数の車が止まってました。
さすが春休み!、と思って中に入ったら、人影がない

しばらくキツネにつままれたような感じでしたが、すぐにその訳が分かりました。
映画の撮影のスタッフやエキストラ(?)の人達の車だったんです
撮影中の映画は手塚治虫原作、妻夫木聡と柴咲コウ主演の「どろろ」という映画だそうです。
(園内掲示板に張られてた撮影情報)

ワープステーションのおじさんが嬉しそうに「主演の二人(妻夫木聡と柴咲コウが誰かは分かっていそうになかったケド)もこの間来ていた」と言っていたので、再度来る可能性もあるかも??!

更新:
4月1日にも行ってきました?(おー、1週間に2回も行ったのは初めてだワ)。園内掲示板のロケ情報も更新されてたので写真撮ってきました。詳しくはこちらで。

当ブログ関連記事:
つくばみらい市・ワープステーション江戸 (2006年4月6日)
いなってい?な♪ (2006年6月19日)
ワープステーション江戸 (2008年11月25日)

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 子供の考える事って... | ホーム | 常念の夕焼け »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!ここ知ってる! ゆり | URL | 2006-03-31-Fri 21:15 [EDIT]

こんにちわ~!はじめまして^^
偶然辿り着きました♪
ワープステーション江戸って近くを通ったことあるんですけど
行った事は無くて、「妻夫木」の文字を読んで
「・・・試しに行ってみよう・・」
って思った私でした^^;

また遊びに来させてください^^

行くなら今のうち?! ラクーン | URL | 2006-04-01-Sat 08:42 [EDIT]

ゆりさん、初めまして!ご近所みたいですね~。

「経営難」で有名なワープステーションですが、意外と「来客があると連れて行くスポット」らしいです。

どろろの撮影は4月中旬くらいまでらしいので、妻夫木聡が来るかは分からないけど、行くなら今のうちかも~(^0^)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
