ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今年も郷土LOVE全開 2010-07-17-Sat


しばらくブログを放置してました・・・、また。
色々ありまして...r(^^;)

明日あたり、梅雨明けになるのかな? 
実家の方は今朝もいい降りだったそうですが、こちら茨城県南は殆ど降らない!
気持ち悪い蒸し暑さが続いた梅雨でした。

あ、上の写真は、家族がよく行く「おおほり」のお菓子。
JR大糸線・柏矢町駅前通りにある、ロールケーキで有名なお店です。

実家から、「もらい過ぎた」というキュウリと一緒に送られてきました。
野菜の価格が高騰しているようですが、実家では食べきれない量の野菜が
ご近所中からお裾分けされているみたいです。

・ ・ ・ こちらにもっと送ってくれて大いに結構なんですよ (Д )ノおーい


そうそう、先日わたしが思わず買ってしまったのはコレ;


ばかうけ 期間限定 塩わさび味
安曇野産 本わさび使用


みなさんもいかがですか??


鼻がつぶれそうなくらい、
わさびが効いてましたけど。





んっ?

なんかデジャブ?、な感覚に襲われて、
過去のブログ記事をチェックしたら、

全く同じ理由で、
去年の全く同じ時期に、
ほぼ同じ商品を買っていました


● おバカなまでに地元LOVE ●

パッケージにあるシママースって沖縄の有名なお塩なんですね。
ちなみに去年は♪伯方の塩♪

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 茨城空港で思わぬ買物! | ホーム | 土浦魚市場「食事・魚市場」 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
