ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ガソリンの値段(つくば?水戸) 2010-05-22-Sat


最近、車に乗ってばかりの日々でガソリンの値段がやたら気になります(>_<)
上の写真は今週月曜日(5月17日)の土浦の警察署の近くのセルフスタンド。
リッター128円でした。

シンエネ土浦中央SS(シンエネコーポレーション)
〒300-0042 茨城県土浦市城北町18-10
電話: 029-825-3210、http://www.self-express.jp/

かすみがうら市内の同系列のスタンドではリッター127円です!(昨日確認)
時間帯によっては非常に混んでいて、スタンドに入るのにも一苦労ですが。

シンエネ土浦北SS
茨城県かすみがうら市上稲吉1919-5
電話: 029-831-3727

つくば、水戸、小美玉ではリッター138円というスタンドも
いくつか見かけました。10円の差は大きいですねェ…。

ところで、
昨日と一昨日、2日連続でまったく同じ場所で
車に突っ込まれそうになりました。


6号線沿い、石岡か小美玉市内だったと思うのですが、
一昨日はトラックが、昨日は軽自動車が確認をせずに進入。

2日連続、
「危ないーーーッッッ!!!」
と叫ぶのは疲れます。

CATEGORY : ・ ガソリン/GasPrices Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 焼肉や漫遊亭 つくば学園店 | ホーム | 母の日サプライズ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 l-support | URL | 2010-05-24-Mon 00:40 [EDIT]

こんにちは

シンエネ、かすみがうら市近辺、安いですね。
先週の日曜日、つくば市では135円とかでしたが、かすみがうら市は127円とかでしたから。

土浦もそんな安くなってるとは知りませんでした。

ちなみに、本文中に「今週月曜日(5月24日)」とありますが、実は、その日は・・・先ほど始まったばかりです・・・

Re: タイトルなし ラクーン | URL | 2010-05-24-Mon 07:23 [EDIT]

I-supportさん、
おはようございます。

> ちなみに、本文中に「今週月曜日(5月24日)」とありますが、
> 実は、その日は・・・先ほど始まったばかりです・・・

キャーッッッ、本当だe-350!!!
言われるまで全く気が付きませんでした!早速直します。
ああ、お恥ずかしい・・・

> 先週の日曜日、つくば市では135円とかでしたが、
> かすみがうら市は127円とかでしたから。
> 土浦もそんな安くなってるとは知りませんでした。

昨日つくば市内で給油しましたが、つくばも牛久もまだ130円代です。
土浦は写真のスタンドの他に、「油」が安いんですが、
最近は上のスタンドの方が安いです。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
