ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

12月… 2010-12-01-Wed


ご無沙汰してました。
ラクーンです。…生きてます f^_^;
忙しくしてました12月になってしまい、これまで以上にせかせかしてしまいそうですが、ブログ頑張ります

上の写真は牛久市で開催中のうしく現代美術展、村上九十九さんの作品。展覧会は今週日曜日まで。


CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 1 Comment 10 △Page Top

変り種そばが流行ったそうで・・・ 2010-09-19-Sun


ご無沙汰してます。
上の写真も5月末に撮ったもの

昼にもかかわらず、ちょっと暗めの店内で撮ったので
ブレにブレてしまいましたが、これ、お蕎麦です。

鳥元・馬喰町店で食べました。

つづきを表示 [Read More]

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 2 △Page Top

何気に風邪が流行ってます 2010-06-21-Mon

またブログ更新・訪問が止まってました
6月に入ってから体調崩しっぱなしで、寝込むこともしばしば。
(先週は耐えらえず2回も医者に駆け込みました)

私のまわりでも友人がダウンしたり、
実家の方でも誰と誰が風邪を引いたのなんのって
大人の間で風邪が流行っているような感じがします。

いつもは学校で移された子供経由で風邪を引くことが多いんだけど、
今の時期の風邪はなんなんだろ(>_<)~

蒸し暑い日が続いたから、冷房にあたっちゃったかも・・・。
大人の皆さん、体調管理に気をつけましょうね
まだ完治してないラクーンからのお知らせでした<(_ _)>

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 2 △Page Top

ああ、ありがたや? 2010-01-22-Fri


帰省の時の写真や動画をまだ書ききれてないんですが
今日はちょっと一休みして頂き物のハナシ。

ここ数ヶ月くらいかな、
BOXティッシュをもらう機会が続いているんです v(T∀T)v 主婦号泣
ガソリン入れて5箱!、福引で数箱!買い物でまたゲット!

で、上の写真は頂き物を頂いたもの。
佐川急便のトラックのデザインです。箱も結構丈夫でキレイ。

つづきを表示 [Read More]

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 1 △Page Top

新年おめでとうございます♪ 2010-01-05-Tue

20100105074601
あけましておめでとうございます☆
信州からのご挨拶っ♪

今年はどんな1年になるのか楽しみ半分、不安半分、って感じでしょうか…r(^_^;)

上の写真はホームセンターにフライパンを買いに行って買ってきた(??)、長野県民手帳です。信濃の国の歌詞が6番まで載っているので、1番以降の歌詞があやふやになってもコレで大丈夫!!(笑)

今日の予定は初詣?。…何をやるにもノロノロですが、ブロ友の皆さま・ブログを訪問してくださる皆さま、今年も宜しくお願いします\(^ー^)/ 今年1年、皆さまにとって良い1年でありますように!

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 0 △Page Top

| ホーム | 次のページ »

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
